アルドールテニスステージ

おゆみ野校

ブログ

冬の寒さと全豪オープン

2024年1月20日

皆さんこんにちは。金原です。

最近は寒い日が続いておりますね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
風邪などひいていませんか?
僕は毎年インフルエンザに罹るほどの病弱な体質ですが、いまのところ元気な毎日を過ごしております。

先日の土曜日、雪がめちゃめちゃ降りましたね。
雷から始まり、吹雪みたいな雪が降り、夜は道路も凍結していました。
僕は過去に一度スリップの体験がありまして、まあ、怖いですね。

そもそも千葉も雪が降るんだなと驚きました。
イメージ的に温暖な気候と勝手に思い込んでいましたので。(笑)

ただ、寒くなってくれたおかげで、

つ、い、に!!

はるばる大阪から持ってきたダウンを着る時が来ました!!
ここから先は、ほぼ毎日ダウン着用になります。
お世話になります。よろしくお願いします(笑)。

 

さて話はすごく変わりますが、今週から全豪オープンが始まりましたね。
僕もダイジェストでチラホラと見ております。

世界のテニスもようやっと世代交代の様変わりをみせてきました。
今年は、誰が優勝するのでしょうか。

経験豊富なジョコビッチをはじめとしたベテランか……
それとも、アルカラス達若手か……

優勝者や上位に食い込む選手たちによって、またテニスの常識が変わりだすやもしれません。

時間がある方はぜひテレビ越しに観戦してみてください。
そして、レッスンの際にお話ししましょ!!

いつかメルボルンにも行ってみたいな〜

過去に行ったウィンブルドンセンターコートの写真です。
(今回の全豪オープンとは何ら関係ありません。笑)

月別

まずは体験レッスン!

アルドールおゆみ野校に
来てください

皆様にぴったりのクラスでテニスを始めていただくために
「体験レッスン」のご受講をお勧めしています。まずはアルドールおゆみ野校にお電話ください。

WEBからお申し込みのお客様には、後日スタッフよりご連絡させていただきます。

ページトップへ戻る