アルドールテニスステージ

おゆみ野校

ブログ

天香無滴!!

2024年5月13日

皆様こんにちは!
外の試合に出場し、とんでもない日焼けをした松村です。

実はこの間アルドールを代表して、白子で行われた実業団の試合に出場してきました。
まだ4月だというのにとても暑い日で、日差しと温度で体力を削られる初夏の気候でした。
そんな中試合をしたのですが、リストバンドをつけているところ以外が真っ黒に……。
インドア派がバレてしまう白い体に太陽光線。
染みました……。
でも、その試合に勝つことができたので、この日焼けを勲章だと思ってこれから先も頑張りたいと思います!

 

さて皆様、最近おゆみ野校の近くにできたラーメン屋さんをご存じですか。

おゆみ池近くの「天香無滴」という名前のラーメン屋さんです。
なんだか名前が強そうですね。

気になっていたので、アルドールのSUSURUと言われる田中コーチと一緒に行ってきました。
店の雰囲気は、テーブル席が多く家族連れもいました。
私は、「ホワイトラーメン」と「チャーシュー丼」を注文しました。
ホワイトラーメン?
料理人時代から考えても聞いたことの無い名前のラーメン。
美味しいのか?

僭越ながら感想を述べさせていただくと、今まで食べたことのない味でした。
なんと言っていいのかわからないので……
皆様、機会がありましたらぜひ一度食べにいってみてください!
感想お待ちしております!

ちなみにですが、
田中コーチは、チャーシュー丼、とんかつ、白ごはんとラーメン以外を注文していました。
ラーメン屋でラーメンを頼まない!?
流石田中コーチ(笑)。
そして、とんかつとご飯を美味しそうに食べていました(笑)。

更に余談で、ラーメン好きの髙野コーチは
「白ごはんがうまいラーメン屋は信用できる」と言っていました。
ラーメン好きはまずご飯から確かめるのだなと感心しました。
※本当かどうかはわかりません!

以上、新しいラーメン屋さんのレビューでした。
皆様のオススメのお店を教えてもらえると嬉しいです。

月別

まずは体験レッスン!

アルドールおゆみ野校に
来てください

皆様にぴったりのクラスでテニスを始めていただくために
「体験レッスン」のご受講をお勧めしています。まずはアルドールおゆみ野校にお電話ください。

WEBからお申し込みのお客様には、後日スタッフよりご連絡させていただきます。

ページトップへ戻る