アルドールテニスステージ

入会の流れ

入会の流れ

STEP01
ご希望の校をお選びください

アルドールテニススクールでは、校によりクラス編成や受講料金が異なっております。
詳細は各校ぺージにてご確認ください。

 

※幕張新都心校は3月28日をもって営業を終了する運びとなり、ご入会受付を終了いたしました。これまでのご愛顧に心より感謝申し上げます。詳しくはこちらをご覧ください。

各校のレッスン紹介・料金ページ

STEP02
まずは、ご希望の校にお問い合わせください

テニスのご経験やご要望から、通っていただく日時やクラスをご相談ください。

STEP03
ご希望のクラス、レッスン日時をお決めください

ご相談のうえ、レッスンクラスのレベルを決めさせていただきます。

STEP04
体験レッスンを受けてみよう!

皆様にぴったりのクラスでテニスを始めていただくために「体験レッスン」のご受講をお勧めしています。
通常のレッスンにお入りいただくことで、実際のクラスの雰囲気などを感じていただけます。

体験レッスンのご案内

STEP05
ご入会手続き

フロントにて規約やシステムをご説明させていただいた後、入会申込用紙にご記入いただき、お手続き終了です。
以下のものをご用意ください。

ご入会手続きにお持ちいただくもの
・2ヶ月分の受講料+諸費用(現金でお持ちください。)
・引落し希望の金融機関口座のキャッシュカード
・ICカード(Suica・PASMOなど)
※入会諸費用は、入会金4,400円・初回登録料2,200円・年間事務手数料 3,300円の合計9,900円です

お問い合わせ

体験レッスンのお申し込みやご質問等は、ご希望の校へお気軽にご連絡ください。

 

※幕張新都心校は3月28日をもって営業を終了する運びとなり、ご入会受付を終了いたしました。これまでのご愛顧に心より感謝申し上げます。詳しくはこちらをご覧ください。

まずは体験レッスン!

ぜひお近くのアルドールに
来てください

皆様にぴったりのクラスでテニスを始めていただくために
「体験レッスン」のご受講をお勧めしています。まずはお近くのアルドールにお電話ください。

WEBからお申し込みのお客様には、後日スタッフよりご連絡させていただきます。

体験レッスンの予約はこちら

ページトップへ戻る