アルドールテニスステージ

おゆみ野校

ブログ

【たかブロ】マイブーム!

2023年4月13日

皆様こんにちは!
高橋です。

初夏を感じるような気温の日が増えてきましたね!
私的には丁度いい温度だなと思いつつ、
周りを見るとTシャツやハーフパンツの方がちらほら。

藤井コーチが以前、年々暑く感じなくなるんだよねとか言っていたのを思い出しましたが……
四の五の言わないで私も頑張って動きます!
みんなで動ける体を作っていきましょう。
\(^o^)/

さて、おゆみ野校スタッフで書いてきたマイブーム。
全部見ていただけましたか?
意外とそんなことにハマってるんだ!?
と思うことも多々ありましたね。

髙橋のマイブーム。
それはお弁当のお供「ふりかけ」です!
最初はセブンイレブンで売っているお惣菜「金の◯◯」シリーズにしようか真剣に迷ったのですが、
4月入り、会社や学校にお弁当を持っていく方も多いと思いますので
ぜひ参考にしてもらいつつ、楽しい通勤通学になるようにお手伝いできればと思います!

 

それでは
「髙橋が選ぶふりかけベスト3」の発表です!

第3位。
「広島菜のひろし」です。

菜っ葉は食卓に常にあって欲しいと思う1品ですよね。
昼に毎回漬物があって欲しいな~とか思いつつ、なかなかそうもいかない。
これがふりかけで楽しめるのは嬉しいですよね♪

 

続いて第2位。
「すきやき」です。

ふりかけと言ったらやっぱり丸美屋ですよね!
その中でもお気に入りはこのすきやきです。
甘辛いって無限に食べられますよね。
本当に悪魔的な旨さがあるのがこのすきやきです。

 

栄えある第1位は!
「三島のゆかり」です。

やっぱり安定感があるのはゆかりですよね!
迷ったらこれ!
それがゆかりです。

 

いかがでしたか。
他にもおすすめがあると思うので
これだ! と思うものがありましたら教えてください!

ブログリレー最後の走者は田中コーチです。
彼のマイブームは多分あれかな?
想像つきますよね!
私だけか(笑)。

それでは今回のブログはこれでおしまい!
またっ!

月別

まずは体験レッスン!

アルドールおゆみ野校に
来てください

皆様にぴったりのクラスでテニスを始めていただくために
「体験レッスン」のご受講をお勧めしています。まずはアルドールおゆみ野校にお電話ください。

WEBからお申し込みのお客様には、後日スタッフよりご連絡させていただきます。

ページトップへ戻る