アルドールテニスステージ

おゆみ野校

ブログ

田中のマイブーム!

2023年4月17日

皆様、こんにちは!
おゆみ野校コーチの田中です。

「マイブーム」ブログリレーもあっという間に今回が最終回です。

さて私のマイブームを発表します。
それは「パスタ料理」です!

3月のある日、高橋コーチから昼食にパスタを食べたらと言われ、
コスパ的にもオススメであるパスタを食べてみることにしました。
今の時代、パスタ専用容器があり、
水を入れてレンジでチンをするだけで食べられるという
革命的な手軽さを発見した私は、みるみるうちにパスタにハマっていきました。

おゆみ野校にもともとあった容器は1人前用で、
私のお腹を満杯には満たしてくれませんでした。(笑)

そこで、お休みの日にデカいパスタ容器を探すことにしました。
やっと見つかったのがこちら!


※左が一人前用、右が購入した四人前用

差がスゴイですね!(笑)
これで毎日のように3人前は必ず食べています。(笑)
※スタッフがパスタを食べているのはおゆみ野校日常の光景です。

パスタといえば皆さんはどの味が好きですか?
今は種類が多いですね!
この流れで私が好きなパスタランキングトップ3をお届けします!

第1位! カルボナーラ
第2位! ミートソース
第3位! バター醬油
です。
学生の頃からこの3種類を特に食べてきました。

「こんなパスタが美味しいよ」などオススメございましたら
ぜひ教えてください!!

今回はここまで。
これにておゆみ野ブログリレー「マイブーム編」はおしまいです。

今後のブログリレーもぜひお楽しみに~!
ではまた。

月別

まずは体験レッスン!

アルドールおゆみ野校に
来てください

皆様にぴったりのクラスでテニスを始めていただくために
「体験レッスン」のご受講をお勧めしています。まずはアルドールおゆみ野校にお電話ください。

WEBからお申し込みのお客様には、後日スタッフよりご連絡させていただきます。

ページトップへ戻る