アルドールテニスステージ

おゆみ野校

ブログ

トキ街ック天国

2024年3月5日

皆様こんにちは!
コーチの松村です。

急に故郷の景色とご飯が恋しくなったので
静岡へ旅行に行ってきました!

まずは、御殿場に行ってきました。
この時期の雪化粧をまとった富士山を御殿場から見るのが昔から好きで、
私のオススメスポットの一つです♪

御殿場は標高が高く、空気が綺麗なので千葉で見る富士山より何倍も綺麗で、しかも雄大に感じます。

学生時代は当たり前のように見ていましたが、久しぶりに間近で見ると改めて感動させられました。

御殿場は、富士山以外にアウトレットもあるのでショッピングも楽しめます。

そしてまだまだ旅は続いて……
((((((((((っ・ω・)っ

次に向かったのは、昔住んだことがある静岡市。

ここの目的はただ一つ!
旬のイチゴを食べまくること(笑)。
……なぜあえて静岡のイチゴ?
……千葉にもいっぱい美味しいイチゴありそうだけど?
そう思った方!

┐(´д`)┌
故郷のイチゴはなまらうまい!(←なぜ北海道弁)

静岡市には「なかじま園」という農家カフェがあり、
そこのイチゴの特徴は何と言っても甘みと酸味のバランスが本当に良い!
しかもイチゴを普通に食べても美味しいのに、ここの「イチゴのワッフル」はもう絶品なのです。

イチゴはもちろん、クリームも甘すぎずコクがあり、今まで食べたワッフルの中で3本の指に入るほど美味しかったです。

他にも魅力的なところがたくさんあるので、皆様もぜひ静岡に行ってみてください!

私は地元パワーをもらってエンジン全開です!
レッスンで開放していくので、皆様私のパワーについてきてくださいね!

月別

まずは体験レッスン!

アルドールおゆみ野校に
来てください

皆様にぴったりのクラスでテニスを始めていただくために
「体験レッスン」のご受講をお勧めしています。まずはアルドールおゆみ野校にお電話ください。

WEBからお申し込みのお客様には、後日スタッフよりご連絡させていただきます。

ページトップへ戻る