アルドールテニスステージ

おゆみ野校

ブログ

私の得意なショット(中村)

2024年2月23日

こんにちは。
フロント 中村です。

今回のブログリレーはとっても難しい。
(>_<)

なぜって???
お題が「得意なショット」なんです。

まだ『得意!』と言えるショットは見当たりませんが、
よく使う好きなショットと言えば『フォアハンドストローク』かな。

バックハンドが苦手なためフォアに回り込んでしまうことが多く、
上手く使い分けできないのが課題ですが……。

コーチにアドバイスをもらっている時も、
時々頭の上に「?」が出ているらしいです。(笑)

だからこそ、理解できた時の達成感は最高。
\(^o^)/

少しずつですがこのような積み重ねでテニスを楽しんでいます♪♪

これからも楽しく成長するために、
自身3本目のラケットを購入しちゃいました!!
ジャーン♪
HEAD SPEEDです。

ストリングは、気になっていたポリガットを初めて張ってみました。

今までにない感覚。 
これまた楽しい♡♡♡

ポリガットにしたことでの手首への衝撃を抑えるために、
金原コーチがグリップテープの巻き方を工夫してくれました!
ありがとう~!!

グリップテープひとつでも
色々な巻き方、使い方があるのですね。
気になる方はぜひ聞いてみてください♪

新しいラケットでベストショットを見つけていきたいと思います。
(*^^*)

次は田中コーチです。
どれも得意なショットに見えますが
さぁ、どれをチョイスしてくるのか!?
お楽しみに♪♪

月別

まずは体験レッスン!

アルドールおゆみ野校に
来てください

皆様にぴったりのクラスでテニスを始めていただくために
「体験レッスン」のご受講をお勧めしています。まずはアルドールおゆみ野校にお電話ください。

WEBからお申し込みのお客様には、後日スタッフよりご連絡させていただきます。

ページトップへ戻る