アルドールテニスステージ

おゆみ野校

ブログ

【たかブロ】バレンタインにソワソワしちゃう

2024年2月14日

皆様こんにちは!
高橋です。

今日は男子がいつも以上にソワソワする日!
そう、バレンタインデー!
男女のピュアな恋を連想させる日ですよね。
↑自分で書いといてチョット恥ずかしい。
 (^_^;)

バレンタインといえば世代的に、
・靴箱にメッセージ付きのチョコが入っている
・学校の裏側に呼び出されて渡してくれる
なんかが想像つきます。
ちなみに、私はどちらも経験がありません(汗)。

読んでいる方、絶対こう思っているでしょ。
「そんなこと、今は絶対しないから!」
「古っ!?」

いやいや、私だってわかっていますよ。
今や男女に限らず、友達同士、女の子同士でも贈り合うんですよね。
プレゼントするものはチョコに限っていないんですよね。
わかってる、わかってる。
はい、最新バージョンにアップデートしておきます。

とはいえ深い意味は無いにしても、
義理であったとしても、
男子にとってはソワソワしちゃう日。

何個もらえたとか恐れ多い!
男子諸君!
1つ1つ貰えたことに感謝をしていただいたものをいただきましょう。

おゆみ野校では、バレンタインイベント最終日。
ターゲットに想いを込めて打ってボールを当ててください。
そして、お菓子ゲット♪

バレンタインデー当日をおゆみ野校で楽しみましょう!

今回のブログはこれでおしまい。
次回からブログリレーです。
「私の得意なショット」というテーマで書いていきます。
スタートは松村コーチ!
おそらくアレかな……。

皆様お楽しみに!

月別

まずは体験レッスン!

アルドールおゆみ野校に
来てください

皆様にぴったりのクラスでテニスを始めていただくために
「体験レッスン」のご受講をお勧めしています。まずはアルドールおゆみ野校にお電話ください。

WEBからお申し込みのお客様には、後日スタッフよりご連絡させていただきます。

ページトップへ戻る