アルドールテニスステージ

おゆみ野校

イベント

【告知】9月22日(土) 第五回 おゆみ野テニス祭り

2018年9月1日

皆さま、こんにちは!
今年もおゆみ野校にお祭りの季節がやってきました。

アルドールおゆみ野校名物
『第五回 おゆみ野テニス祭り』

イベントのタイムスケジュールは以下の通りです。

【13:00~17:00】 第1部
●テニス体験コーナー
年齢・レベルを問わずどなたでも楽しめます。
初心者の方でもテニスをしやすいボールとラケットを使って、コーチと一緒にラリー楽しみましょう。

●テニスイベントコーナー
「コーチに挑戦」や「球出し体験」など、
どのレベルの方でも楽しめるテニスイベントをご用意しております。
がっつりテニスを楽しみましょう‼

●アトラクションコーナー
お祭り限定の様々なイベントをご用意しております。
全てのアトラクションをクリアして、豪華景品をGETしよう!!

●飲食&休憩コーナー
フライドチキンなど様々な飲食物を販売いたします。
ゆったり座れる休憩スペースもご用意しております。

 

【18:00~20:00】第2部
コーチ陣によるエキシビションマッチを行います。
今年のテーマは
「モーレツ!! 市原帝国の襲来」

おゆみ野校コーチVS市原校コーチの熱戦をお見逃しなく!

 

当日は飲んで食べて癒されながら、テニス祭りを大いに楽しんで下さい‼︎
皆さまのお越しをお待ちしております。

★アルドールテニスステージおゆみ野校へのアクセスは
「→交通アクセス・お問い合わせ」をご確認下さい。

月別

まずは体験レッスン!

アルドールおゆみ野校に
来てください

皆様にぴったりのクラスでテニスを始めていただくために
「体験レッスン」のご受講をお勧めしています。まずはアルドールおゆみ野校にお電話ください。

WEBからお申し込みのお客様には、後日スタッフよりご連絡させていただきます。

ページトップへ戻る