まずは体験レッスン!
アルドールおゆみ野校に
来てください
皆様にぴったりのクラスでテニスを始めていただくために
「体験レッスン」のご受講をお勧めしています。
まずはアルドールおゆみ野校にお電話ください。
WEBからお申し込みのお客様には、後日スタッフよりご連絡させていただきます。
ブログ
皆さんこんにちは!
コーチの中村です。
最近食べたおいしいものを紹介します!
まずはこちら

ん?
なんでしょうかこれは。
写真がこれしかなく申し訳ないのですが
こちらは「火鍋」が沸騰している写真です。
そう。今麻辣湯の次に流行りの「火鍋」です。
ここは幕張のイオンタウンにある本格的な中国の火鍋チェーン店です。
左は辛くないスープに右は辛さが中辛の火鍋でした。
(さらに赤いスープで食べたかったのですが勇気が出ませんでした)
ここに好きな具材を注文しオリジナルのたれを付けて食べるのですが、
ほんっとーーにおいしい。
!(^^)!
食べ終わるころには汗だくです。
食べながらダイエット?!最高!
そしてデザートには
グリークヨーグルトを食べました。

ねっちょりなヨーグルトでいかにも美容に良い食べ物でしたが
値段が1800円……お財布に痛かったです。
ご褒美として食べました。
ここ行ってみて!
というところがあればぜひ教えてください。
ほとんど行きます。
(#^.^#)
それでは
今日も素敵な一年をお過ごしください。

まずは体験レッスン!
アルドールおゆみ野校に
来てください
皆様にぴったりのクラスでテニスを始めていただくために
「体験レッスン」のご受講をお勧めしています。
まずはアルドールおゆみ野校にお電話ください。
WEBからお申し込みのお客様には、後日スタッフよりご連絡させていただきます。