アルドールテニスステージ

おゆみ野校

ブログ

【まつブロ】イタリアンに行ってきました

2026年6月19日

こんにちは!
コーチの松村です。

最近、自転車に乗る機会が多く、今まで過ごしていた街の新しい発見が増えています。

その中で、鎌取駅の近くに美味しそうなイタリアンを見つけたので行ってきました!
お店の名前は「プリモピアット」です。

私は「生ハムの青じそ塩パスタ」を頼みました。

感想は……とにかくパスタの麺が美味しい!
しっかりと小麦の味がして、その上食感ももちもちしており、
もし別売りしているのなら買って帰りたくなってしまったほどです。

そんなこだわりの麺に、程よい塩味の青じそソースと生ハムが絶妙にマッチして、
あっという間に完食してしまいました。

食後のデザートには「ブルーベリーのムース」を食べたのですが、
こちらも程よい酸味と甘みがあり、とても美味しかったです。

皆さまもぜひ行ってみてください!

それでは、また次回のブログでお会いしましょう。

月別

まずは体験レッスン!

アルドールおゆみ野校に
来てください

皆様にぴったりのクラスでテニスを始めていただくために
「体験レッスン」のご受講をお勧めしています。

まずはアルドールおゆみ野校にお電話ください。
WEBからお申し込みのお客様には、後日スタッフよりご連絡させていただきます。

ページトップへ戻る