アルドールテニスステージ

おゆみ野校

ブログ

私のテニスギア 中村

2024年4月22日

皆様こんにちは!
フロント中村です。

今回は「テニスギア」についてのブログリレーです♪

金原コーチから無茶ぶりがありましたが(笑)
私はまだ道具を語れるほどテニス歴が長くないので、
最近使い始めたストリングをご紹介したいと思います。

以前に、「ポリガットのデビルスピンを使い始めました!」とブログにも書きましたが、
最近プリンスの「ハリヤーレスポンス」を張ってみました。

これを張ったきっかけは……

単純に可愛いだから♡です。
(*^^*)

ストリングの違いをしっかりと感じ取れれば良いのですが、
まだ自分に合う、合わないといった程度しか分からないので、
プレースタイルに合っているかはしっかりとコーチに確認し、
あとは自分のテンションがあがる物を選んでいます♪

その今お気に入りのストリングがこちら!

エメラルドカラー♡♡♡
可愛くないですか~
\(^o^)/♪

「ハリアーレスポンス」はポリエステルですが、
中の空洞部分に「樹脂」が入っているため
ポリの中でも柔らかくボレーも飛ぶ
といった特徴があります。

カタログには
1本でハイブリッド機能を持たせた次世代ストリング!!!
とありました。
すごい~!!

お取り寄せにはなりますが
興味のある方スタッフまでお声かけください。

ご自身のお気に入りのギアで
引き続きテニスを楽しんでくださいね。
!(^^)!

次回は田中コーチです。
道具へのこだわり、聞きたいですね~。
どうぞお楽しみに!!

月別

まずは体験レッスン!

アルドールおゆみ野校に
来てください

皆様にぴったりのクラスでテニスを始めていただくために
「体験レッスン」のご受講をお勧めしています。まずはアルドールおゆみ野校にお電話ください。

WEBからお申し込みのお客様には、後日スタッフよりご連絡させていただきます。

ページトップへ戻る