アルドールテニスステージ

おゆみ野校

ブログ

【たかブロ】紅白戦応援ありがとうございました!

2023年7月11日

皆様こんにちは!
髙橋です。

4年ぶりに開催したアルドール最大のイベント。
紅白戦2023が幕を閉じました。

皆様応援ありがとうございました!
残念ながら白組の優勝!……とはなりませんでしたが、
当日のみならず、皆様からたくさんのご声援をいただいたお陰で、
おゆみ野校を始め白組メンバーみんな頑張ることができました。
ありがとうございました!

お越しになられた方は思い出を振り返っていただき、
またお越しになれなかった方には少しでも会場の雰囲気を感じてもらえるようにまとめてみました。

それではどうぞ!

■おゆみ野校のスタッフも応援スタンバイ♪

 

■第一試合の田中コーチと松村コーチ。
松村コーチ…顔が引きつってるよ(笑)

 

■藤井コーチもガッツポーズとかするんですね!
こういったなかなか見られないシーンを見られるのも醍醐味の一つです。

 

■田中コーチのエキシビジョンマッチ。
このスピード感、半端じゃない!

 

■自分でもびっくりするくらいの渾身のリターンでした!

 

いかがでしたか?
まだまだたくさんあるのですが全部を載せるとそれこそ紅白戦のように3部制になってしまうので
これくらいにしておきます。

来年は今年よりもさらに皆様に楽しんでいただけるイベントにしていきます。
レッスンでのお友達同士やご家族など、次回は皆様でご来場ください!
お待ちしております!

月別

まずは体験レッスン!

アルドールおゆみ野校に
来てください

皆様にぴったりのクラスでテニスを始めていただくために
「体験レッスン」のご受講をお勧めしています。まずはアルドールおゆみ野校にお電話ください。

WEBからお申し込みのお客様には、後日スタッフよりご連絡させていただきます。

ページトップへ戻る