アルドールテニスステージ

おゆみ野校

ブログ

フレンチオープン2021 優勝者当てクイズ 途中経過

2021年6月9日

こんにちは、幸野です。
フレンチオープン2021、
男子は初のベスト4進出を果たしたズべレフ選手と2年連続ベスト4進出のチチパス選手、
女子は共に初のベスト4入りとなるパブリュチェンコワ選手、ジダンセク選手が勝ち上がりました。

昨年の男子優勝のナダル選手、女子優勝のシフォンテク選手は
この記事を書いている時点では試合前ですが、昨年同様に勝ち上がってくるか楽しみですね。

先日投票を締め切った優勝者当てクイズには、投票総数382枚のご参加をいただきました。
皆様のご参加ありがとうございます。


(↑画像をクリックするとPDFが開きます)

開票した結果、男子優勝予想の最多投票はナダル選手、2位はジョコビッチ選手。
女子優勝予想の最多投票はシフォンテク選手、2位はバーティ選手です。
投票いただいた中には、
男子優勝は高橋コーチ、女子優勝は高野コーチといった謎の記載もありました。
両コーチへの応援と解釈しております。

問2の「ベスト4以上の選手の最も多い使用ラケット」については、
ベスト8以上では最多使用率はHEAD、次にウイルソンの順です。

これから決勝までにどれだけのドラマが生まれるか、楽しみですね。
くれぐれも寝不足にならないようにご注意ください。

月別

まずは体験レッスン!

アルドールおゆみ野校に
来てください

皆様にぴったりのクラスでテニスを始めていただくために
「体験レッスン」のご受講をお勧めしています。まずはアルドールおゆみ野校にお電話ください。

WEBからお申し込みのお客様には、後日スタッフよりご連絡させていただきます。

ページトップへ戻る