アルドールテニスステージ

おゆみ野校

ブログ

テニスフェスティバル ご参加ありがとうございました

2022年5月8日

おゆみ野校のブログをご覧の皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか。
今のところ今年のゴールデンウィークのプライベートでの思い出が
「Go To Eat キャンペーン食事券」を購入しただけの幸野です。
5/9までには何か追加の思い出を作りたいと思います。

5月1日(日)に開催された5校合同イベント「テニスフェスティバル2022」。
おゆみ野校は湯原雅人、松村時光(幕張新都心校)、中谷優大(柏の葉キャンパス校)、
大杉亮輔(市原校・おゆみ野校兼務)、渡辺太一郎、東修平、幸野亮(おゆみ野校)が担当しました。

コーチ全員と夕方勤務のフロントスタッフと一緒に記念撮影しました。

毎年のこの合同イベントでは、他校の会員様や、
以前勤務していた校でお世話になった会員様にも会えるので、非常に楽しみにしております。

今年も多くの皆様にご参加いただきまして、ありがとうございました。
次回開催時も、一緒にペアを組むコーチと念入りに打ち合わせをして、
参加してくださる皆様の期待に応えるために、そしてたくさんの笑顔を見られるように準備したいと思います。

 

〜おまけ〜

イベント終了後に、湯原コーチ、大杉コーチ、中谷コーチとダブルスをしました。
レッスンで説明したとおりのステップで中谷コーチがリターン!

 

こちらもレッスンのテーマを実施、ストレートへのボレー

 

大杉コーチの基本に忠実な膝の曲がったハーフボレー

 

珍しい幸野のポーチ、湯原コーチのショットの質が高いからポーチ簡単!

 

この日の「最高のラリー」は湯原コーチの強打の連打!
大杉コーチと中谷コーチの体勢が!

イベントもイベント後も非常に充実した1日でした。

月別

まずは体験レッスン!

アルドールおゆみ野校に
来てください

皆様にぴったりのクラスでテニスを始めていただくために
「体験レッスン」のご受講をお勧めしています。まずはアルドールおゆみ野校にお電話ください。

WEBからお申し込みのお客様には、後日スタッフよりご連絡させていただきます。

ページトップへ戻る