アルドールテニスステージ

おゆみ野校

ブログ

ウィンブルドン2021 グランドスラムクイズ 結果発表

2021年7月14日

こんにちは、幸野です。
皆様、今年のウインブルドンはご覧になりましたか。

昨年はコロナ禍で開催されなかったことに加え、
オリンピック前の大きな大会であるために注目度が高かった気がします。
特に2週目にはウインブルドンの試合を遅くまで観てしまい寝不足だという会員の方が少なくありませんでした。
ウインブルドンの結果を予想するクイズを実施しましたが、皆様の予想通りでしたか。

なんと今回も全問正解の方が1名いらっしゃいました。
T・Y様、全問正解おめでとうございます!
賞品のウインブルドン公式タオルを来館時にプレゼントさせていただきます。

決勝進出した決勝4選手のうち3選手の予想を的中させた方は、ちょうど10名様いらっしゃいました。
賞品のレッスンチケットはサービスエース上に発行させていただきます。
結果発表のPOPは館内に掲示しております、ぜひご覧ください。

特に男子のベスト8は6人が20代と若い世代の活躍が目覚ましかったと感じています。
オリンピックではどの選手が活躍するのか非常に興味深いですね。

それでは次回のオリンピッククイズにもふるってご参加ください。

月別

まずは体験レッスン!

アルドールおゆみ野校に
来てください

皆様にぴったりのクラスでテニスを始めていただくために
「体験レッスン」のご受講をお勧めしています。まずはアルドールおゆみ野校にお電話ください。

WEBからお申し込みのお客様には、後日スタッフよりご連絡させていただきます。

ページトップへ戻る