アルドールテニスステージ

おゆみ野校

イベント

【報告】3/18 第2回 激打会

2018年3月19日

こんにちは。宮間です。

3月18日(日)「第2回 激打会」を行いました。

まずは全体の集合写真です。

レッスン後、皆さんかなり汗をかいている中での撮影となってしまい、申し訳ありませんでした。

今回は、レッスンの内容が結構激しかったかもしれませんが、いかがでしたでしょうか?

今回は担当コーチ同士で、とにかく皆さんにたくさん動いて汗をしっかりかいてもらおうと申し合わせ、
各コーチとも球出しはかなりきつめに行いました。

また沢山動いただけでなく、球数も沢山打ったと思います。
レッスンが終わった後、皆さんストレッチはされましたでしょうか?
やっておくと翌日疲れが残りにくくなりますので、しっかりとやっていただくことをお勧めします。

今回も最後まで皆さん頑張ってレッスンして下さり、本当にありがとうございました。
今後も、同イベントを行う予定となっておりますので、また是非ご参加下さい。
ひきつづき、コーチ陣は皆さんの上達を全力でサポートしていきますので宜しくお願いします‼︎

月別

まずは体験レッスン!

アルドールおゆみ野校に
来てください

皆様にぴったりのクラスでテニスを始めていただくために
「体験レッスン」のご受講をお勧めしています。まずはアルドールおゆみ野校にお電話ください。

WEBからお申し込みのお客様には、後日スタッフよりご連絡させていただきます。

ページトップへ戻る