アルドールテニスステージ

おゆみ野校

イベント

【報告】1/3 交流戦

2019年1月5日

皆さま、
新年あけましておめでとうございます!

1月3日(木)に行いました2019年最初の交流戦のご報告をいたします。

まずは、前半に行われたC2・C3レベルのご報告から。
こちらが集合写真です。

東コーチ率いる黒チーム 対 高橋コーチ率いるピンクチーム。
新年1発目の交流戦の結果は……

なんと79対79で前代未聞の引き分け!

最後はコーチによるじゃんけんで、東コーチ率いる黒チームが勝利しました!

こちらが見事、勝利した黒チームのみなさんです。

 

そして惜しくもじゃんけんで負けてしまったピンクチームのみなさんです。

負けても楽しそうですね!
またのご参加をお待ちしております。

 

次に、後半のC4以上レベルのご報告をいたします。

こちらが集合写真です。

後半の交流戦は、
東コーチ率いる赤チーム 対 高橋コーチ率いる青チームです。

C4レベル以上の方々は試合に出られている方が多く、
雰囲気がまたガラッと変わり緊張感の高い試合が続きました。
コーチが破れることもしばしば。

結果は、86対71で、青チームの勝利です!

こちらが勝った青チームのみなさん。

 

そして負けてしまった赤チームのみなさんです。

皆様お疲れ様でした!

 

年が明けて初めてテニスをする方も多かったなか、
怪我人がでることなく無事に終了しました。

見事勝利したチームにはレッスン券を1枚プレゼントさせていただきました。

次の交流戦もお楽しみに!

月別

まずは体験レッスン!

アルドールおゆみ野校に
来てください

皆様にぴったりのクラスでテニスを始めていただくために
「体験レッスン」のご受講をお勧めしています。まずはアルドールおゆみ野校にお電話ください。

WEBからお申し込みのお客様には、後日スタッフよりご連絡させていただきます。

ページトップへ戻る