アルドールテニスステージ

柏の葉キャンパス校

ブログ

年始の思い出

2024年1月24日

皆様、こんにちは。
柏の葉キャンパス校の荒木です。

先日は少し雪が降り、路面が凍るほどの寒さでしたね。
まだまだ寒い日は続きますが、怪我無く冬を終えられるようにしていきましょう。

今回は、年始の思い出です。
年始は柏の葉スタッフの神田コーチ、関根コーチ、谷貝コーチと「富士急ハイランド」に行ってきました。

私自身大学生以来の富士急ハイランドでした。
当日は年始ということもあり、めちゃくちゃ混んでいました。
生憎の雨で足元も悪い中、みんなでアトラクションの待ち時間を調べる行動に、少し学生時代を思い出しました。
絶叫マシーンが大好きな私ですが、神田コーチ、関根コーチは乗る前から怖がっていていました(笑)。
確かに、好きな私でも乗り終わった後は少し体が震えていました。
日常では味わえないスリルと爽快感を味わえるのが堪らないですね。

最後は「戦慄迷宮」というお化け屋敷に男4人で入りましたが、4人もいるとさすがに怖さは半減されました。

次の日には、体が筋肉痛になっていました。
内心怖くて安全レバーを力いっぱい握っていたからかもしれません(笑)。

1日中遊び尽くした1日でした。
いつかは柏の葉スタッフ皆で行けるといいな~。
最後は入り口前の写真でお別れです。
※雨が降っていたため、レンズが濡れて見づらいかもしれません。

次回のブログもお楽しみに!

月別

まずは体験レッスン!

アルドール柏の葉キャンパス校に
来てください

皆様にぴったりのクラスでテニスを始めていただくために
「体験レッスン」のご受講をお勧めしています。まずはアルドール柏の葉キャンパス校にお電話ください。

WEBからお申し込みのお客様には、後日スタッフよりご連絡させていただきます。

ページトップへ戻る