アルドールテニスステージ

柏の葉キャンパス校

ブログ

【秋森BLOG】最近あった楽しかったこと

2023年10月17日

皆様こんにちは、最近自分に甘い秋森です!
先月が誕生月だったことを良いことに、毎日のように何か甘いものを摂取しております(笑)。

そんな私が最近楽しいと思ったこと。
それはディズニーランドへ行ったことです!
ランドに行くのは10年以上ぶりでした。

ミニーちゃんに会ったり、ドナルド達に会ったり、子供たちとジャンボリミッキーを踊ったり。

チュロス食べたり、チキン食べたり、ポップコーン4種類食べたり、ハンバーガー食べたり……

やっぱりここでも食べ過ぎていますね(笑)。

子供ができると沢山アトラクションに乗るというよりも、のんびりすることの方が多いので、
必然的に食に走ってしまいますよね。

久しぶりの夢の国では最近ミッキーを好きになった子供たちのために
色々なものを見せてあげようという気持ちで動き回りました!

しかし失敗したのは、空いていたからといってカリブの海賊に乗せてしまったこと……。
久しぶりでどんなアトラクションだったか忘れていたのですが、
真っ暗闇で海賊やら骸骨やらが左右にいる中を船に乗って進んでいくという内容だったので、
子供たちにとっても怖い思いをさせてしまいました。
(^^;)

その後プーさんのアトラクションに乗り、カリブのことは忘れてもらおうと思ったのですが、
次女は乗り物に乗った瞬間に思い出してしまったのかギャン泣き。
申し訳ない……。

そんなハプニングもありましたが、トータル的には楽しい思い出になりました♪
楽しかったことは他にもたくさんあったのですが、書ききれないので今回はここまでにします。
(*^^*)
それではまた次のブログでお会いしましょ~!

月別

まずは体験レッスン!

アルドール柏の葉キャンパス校に
来てください

皆様にぴったりのクラスでテニスを始めていただくために
「体験レッスン」のご受講をお勧めしています。まずはアルドール柏の葉キャンパス校にお電話ください。

WEBからお申し込みのお客様には、後日スタッフよりご連絡させていただきます。

ページトップへ戻る