アルドールテニスステージ

北松戸校

イベント

【報告】7/9 サマーカップ 男子ダブルス

2017年7月13日

皆様こんにちは。

7月9日(日)に「サマーカップ 男子ダブルス」を開催いたしました。
今回ご参加いただいた皆様です。

P1240024 

3ペア3リーグに分かれてリーグ戦を行い、
1位、2位、3位リーグで試合を行いました。
それでは、結果発表です。

【優勝】宇梶晃介さん・菊池憲司さんペア

P1240028

優勝おめでとうございます。
攻撃の宇梶さん、守備の菊池さんとお互いの持ち味を出す中で試合運びをされていました。
宇梶さんの強力なサーブと菊池さんの安定したボレーが試合の中でとても印象に残りました。
お二人の連携がもっと良くなればさらに隙のないダブルスになると思います。

【準優勝】谷口綾一さん・鎌田朋浩さんペア

P1240026

準優勝おめでとうございます。
宇梶さん、菊池さんに敗れて惜しくも準優勝でしたが、
相手に陣形を崩されるなかでもミスをせず立て直していたのがポイントに繋がっていました。
攻めるところは、ストローク、ボレーともに出来ていたので、次回の試合でもいいプレーに期待しています。

次回はオータムカップになりますので、
皆様のいいプレーを見られるのを楽しみにしています。

ご参加していただきありがとうございました。

月別

まずは体験レッスン!

アルドール北松戸校に
来てください

皆様にぴったりのクラスでテニスを始めていただくために
「体験レッスン」のご受講をお勧めしています。まずはアルドール北松戸校にお電話ください。

WEBからお申し込みのお客様には、後日スタッフよりご連絡させていただきます。

ページトップへ戻る