アルドールテニスステージ

柏の葉キャンパス校

ブログ

【秋森BLOG】バースデーケーキ

2023年11月28日

皆様こんにちは、知らない所に行くとグーグルマップの見方が分からず迷子になる秋森です!
グーグルマップを見ているのに反対方向に歩きだしてしまうあの現象はなんなのでしょうか。

さて、先日子供達のbirthdayがありまして、時間とセンスが無いなりに頑張って飾りつけをしました。

壁にどーんと飾り付けたかったのですが中々いい壁が無く、カーテンに付けたものですから、
数時間後には全ての風船が落ちていました。
もうすぐ引っ越すので、新居ではド派手に飾りつけをしたいです♪

飾りつけはイマイチでしたが、ケーキは子供達が好きなキャラクターにしてあげようと思い、
オリジナルケーキが注文できるケーキ屋さんにお願いしました!

長女は欲張りで、ミッキー・ミニー・アンパンマンと言われたのでどーんと乗せてもらいました!

次女はアンパンマンよりバイキンマン派で(注文の時初めて知った事実)、ケーキ自体をバイキンマンの顔にしちゃいました♪

可愛いですよね~!
(*^^*)
どんなオーダーでも聞いてくれるケーキ屋さんなので、子供達のケーキは毎年同じところに頼んでいます。
因みに私は色んなケーキを食べたい派なので、ホールケーキではなく食べたいケーキを食べたいだけ買うスタイルです(笑)

今年のケーキはこのような感じでしたが、私が選ぶとチョコ系ばかりになってしまいます。

ケーキと言えば、当校の近くにパティスリー・フィユというケーキ屋さんがありますよね♪
そこのバナナケーキは荒木コーチの一押しで、良く買いに行っているのを見かけます。
(*^^*)
荒木コーチおすすめのバナナケーキ、ぜひ食べてみてください。

それでは、また次のブログでお会いしましょう!

月別

まずは体験レッスン!

アルドール柏の葉キャンパス校に
来てください

皆様にぴったりのクラスでテニスを始めていただくために
「体験レッスン」のご受講をお勧めしています。まずはアルドール柏の葉キャンパス校にお電話ください。

WEBからお申し込みのお客様には、後日スタッフよりご連絡させていただきます。

ページトップへ戻る