アルドールテニスステージ

柏の葉キャンパス校

ブログ

【秋森BLOG】入学・卒業の思い出

2023年4月12日

皆様こんにちは、秋森です!

つい最近まで桜が咲いていたので、保育園の送り迎えは少し遠回りをして桜通りを通っていたのですが、
もうすっかり散ってしまってさみしい感じになっていますね。
お花が好きなので、桜の咲く季節にはよくお散歩やお花見スポットへ行きます。

これは昨年、長女との写真です。
今年の週末は雨ばかりだったので、お花見スポットには行けませんでした……。
桜は散ってしまったので、最近は子供たちと、お花が沢山咲いている近所の公園に癒されに行っています♪

 

さて今回は入学・卒業の思い出ということで!
あまり覚えていないのですが(笑)。
じゃーん!

これは専門学校の卒業式です!
唯一スマホに残っていた卒業写真です。

ド派手な袴の私です(笑)。
さみしいとかはなく、とにかく楽しかった気がします!
(すみません、あまり覚えていません)

覚えている出来事でいうと、高校卒業後に初めて髪の毛を染めてウキウキ気分になったことでしょうか。
それまでずっと染められない環境にいたので茶髪に憧れがあったのです。
ところがウキウキ気分で専門に入学したら先輩に「うちのコースは髪の毛染めるの禁止だよ」と言われ、
憧れの茶髪ライフは1週間で終わりました(笑)。

私の入学・卒業式はこんな感じでしたが、
これが子供のことになったら涙が止まらないんだろうなと思う秋森でした。
(´;ω;`)

お次は田巻コーチ! よろしくです!

月別

まずは体験レッスン!

アルドール柏の葉キャンパス校に
来てください

皆様にぴったりのクラスでテニスを始めていただくために
「体験レッスン」のご受講をお勧めしています。まずはアルドール柏の葉キャンパス校にお電話ください。

WEBからお申し込みのお客様には、後日スタッフよりご連絡させていただきます。

ページトップへ戻る