アルドールテニスステージ

柏の葉キャンパス校

イベント

【報告】10/13 男子シングルス大会 レベル4の部

2019年10月15日

皆様こんにちは。中谷です。
10月13日(日)「男子シングルス大会レベル4の部」
満員御礼での開催となりましたシングルス大会の結果をご報告させていただきます。

試合の結果はこちら!!

<優勝>
篠﨑 翔様

試合にご参加いただき、ありがとうございました。
今大会はラリーの組み立てが勝敗の分かれ目になったと思います。

ストロークの技術が皆さんとても高く、白熱したラリーが行われました。
その中でも優勝した篠﨑様はアプローチからのボレーなどを使いゲームを有利に進めていました。

優勝した篠﨑様は中谷とスーパータイブレークマッチを実施し
10-8で中谷の勝利となりました。

篠﨑様はラリーが続くと前に出る展開が多かったので、
私が対戦した際は深いボールで前に出させないよう心がけてみました。
また、サーブ&ダッシュで先に前を取ってプレッシャーをかけると少しミスが多かったように思います。
篠崎様はサーブがとても良いので、サーブから組み立てられると
もっと簡単にポイントが取れるのではないかと思います。

優勝した篠﨑様は20日(日)に開催の5レベル大会にご招待いたします。

また次回のシングルス大会でも
皆様のご参加をお待ちしております!

月別

まずは体験レッスン!

アルドール柏の葉キャンパス校に
来てください

皆様にぴったりのクラスでテニスを始めていただくために
「体験レッスン」のご受講をお勧めしています。まずはアルドール柏の葉キャンパス校にお電話ください。

WEBからお申し込みのお客様には、後日スタッフよりご連絡させていただきます。

ページトップへ戻る