アルドールテニスステージ

市原校

ブログ

〈日刊坂井〉最近好きな音楽

2023年6月11日

こんにちは!
コーチの坂井です。

何の話からの流れだったかは忘れましたが
小越コーチとの会話の中で

小「坂井さんって、どんな音楽聴いてるんですか?」
坂「色々聴くけど、昔から好きなのはGREEN DAYってバンドだよ」
坂「洋楽だからわからないかなー」
小「へぇー。」

いや、自分から聞いておいてそんな興味なさそうな返事あります?

坂「めっちゃ興味ないやん」
小「あ。バレました?(笑)」

くだらない会話は置いておきましょう。

GREEN DAYというパンクロックバンドが好きで、CDも買っています。
ただ、家族で出かけるときの車内は常にELLEGARDENです。
ご存知ですか? エルレガーデン。
有名どころだと「風の日」とか「ジターバグ」とかでしょうか。
学生時代にも聴いていましたが、最近は家族で聴いています。

子どもたちもエルレガーデンが好きなので
先日、エルレ目当てに家族でフェスへ行ってきました。
やっぱりライブで聴くのはかっこよかったですねー。

フェスなので他にも色々なバンドも観たのですが
その中で「ヤバイTシャツ屋さん」が面白かったです。

ふざけた曲や歌詞も多いのですが、ノリの良い曲と
歌詞の言葉選びや発想が面白く、
気になって色々聴いているうちにハマり
ついにアルバムを買いました。

手始めにGalaxy of the Tank-topを買いまして、これで通勤の車内はヤバTです。

次はどのアルバムを買おうか迷い中です。
ヤバT好きな方、オススメを教えてください!

月別

まずは体験レッスン!

アルドール市原校に
来てください

皆様にぴったりのクラスでテニスを始めていただくために
「体験レッスン」のご受講をお勧めしています。まずはアルドール市原校にお電話ください。

WEBからお申し込みのお客様には、後日スタッフよりご連絡させていただきます。

ページトップへ戻る