アルドールテニスステージ

市原校

ブログ

コゴ日誌【潜入!】

2018年7月31日

こんにちは!
現場の小越です。

今回は、建設真っ盛りの「アルドール市原校」に潜入してきました!
どうなっているのでしょうか!
気になりますね~。

まずは外観から。

ついに右サイドも形になってきましたよ~。

でかい!
(゚Д゚;)

さすが、アルドール最大規模ですね!
クラブハウスをはさみ両脇に2面ずつコートができます。
実際に建ってみると、予想以上に大きいです。

それでは、クラブハウスに入ってみましょう。

 

こちらがフロント部分です!

なにも分かりません(笑)!
ここにはフロントができるそうです。

皆様がコートに向かう際に通るフロント前です。
どうですか?
イメージが湧いてきますよね?

 

さぁ、お次は皆様の疲れを癒す、
シャワールーム&更衣室です!

広々していて気持ちよさそうですね~!!
和気藹々と話が弾む様子が目に浮かびます。

 

ラストはお待ちかねのコートです!

あれ?
まだ、開校していないのに練習している人がいます。
近づいてみましょう!

 

坂井コーチです! 重機に囲まれています!
なぜか、スーツでバックハンドを打っています。

小「坂井コーチ今日はどうしたんですか?」
坂「俺の中ではすでにレッスンが始まっている」
小「……はい。」
とのことです。

暑さでどうかしてしまったのでしょうか。
オープニングはまだ先になりそうです!

 

皆様、未来の市原校はイメージできましたか?
僕はまったくできませんでした(笑)!

どんどん形になってきて、街行く人々も気になっているようです!
これからも続々、最新情報をお届けしますよ!
以上、現場から小越がお送りしました。

では!

月別

まずは体験レッスン!

アルドール市原校に
来てください

皆様にぴったりのクラスでテニスを始めていただくために
「体験レッスン」のご受講をお勧めしています。まずはアルドール市原校にお電話ください。

WEBからお申し込みのお客様には、後日スタッフよりご連絡させていただきます。

ページトップへ戻る