アルドールテニスステージ

千葉NT校

ブログ

【ゆくいみそ~れ~】趣味のカメラ!②

2024年5月9日

※前回のブログの続きです。
まだご覧になっていない方はこちら

前回の桜に引き続き、紹介するのは【佐倉のチューリップ畑】です!
フロントスタッフに教えてもらい、朝から車を走らせて現地へ向かってみると……。

すごいっ!一面チューリップじゃありませんか!
佐倉の風景から、急にチューリップ畑が出てきたので、テンションが上がりました。
様々な色のチューリップが咲いており、とても奇麗でした。
犬を連れている方や、ご家族連れの方々で賑わっていましたよ~。
チューリップを持って帰れるイベントなども行っていたので、来年は千葉NT校に植えようかな。
(こっそり小越コーチの机の横に置きたい。笑)

 

そして4月最後の週は茨城県ひたちなか市の【ネモフィラ畑】に行きました!
最初は「ん?ネモフィラ?」と思っていたのですが、
現地に行ってみて驚愕しました……。
その写真がこちら!

なんじゃこれは~!!!!!
あまり下調べをせずにドライブ感覚で行ったので、実際に見た時にはとても驚きました!
後から聞いたのですが、「死ぬまでに見たい景色100選」にも選ばれたとか……。

行ったことがない方は、1度は行って欲しいです。
ネモフィラと菜の花のコラボは圧巻でした!
そして、現地でぜひ食べていただきたいのがこちら↓

ネモフィラアイスです!
行列だったので、それにつられて食べちゃいました。
ソーダ味とミルク味のハーフがとても美味しかったです♪

 

さて!
今回はたくさんの写真を載せてみましたが、いかがでしたか!?

「こんなオススメスポットがあるよ~」
「ここの〇〇良いよ~」
などございましたら、どうぞ岡野までお知らせください。
それでは、また次回のブログでお会いしましょう!

 

※ブログタイトルの【ゆくいみそ〜れ】とは沖縄の方言で(ゆっくりして〜、くつろいで〜)といった、招き入れるという意味があります♪

月別

まずは体験レッスン!

アルドール千葉NT校に
来てください

皆様にぴったりのクラスでテニスを始めていただくために
「体験レッスン」のご受講をお勧めしています。まずはアルドール千葉NT校にお電話ください。

WEBからお申し込みのお客様には、後日スタッフよりご連絡させていただきます。

ページトップへ戻る