アルドールテニスステージ

千葉NT校

ブログ

【コゴ日誌】ネタがパンクしてるブログ

2024年5月14日

こんにちは!
更新をサボってしまってネタが溢れかえって逆に困る小越です。

いや、すみません!
ブログを書く時間を作れずに滞ってしまいました!

でも、ネタはたくさんあるんですよ。
ちゃんと更新していきます。

さて、前回のブログ「ゆはらさん怒る パート②」にて
プレーンのクレープについて散々な言われようだった吉原さん。

その後の反響は高く、

・プレーンのクレープが絶対一番!
・シュガーバターの味は他には出せない!

という吉原肯定派一派も確かに存在しておりました。

ただ……

・プレーンは食べないよね。
・プレーンって中身どうなってるの?
・わざわざプレーン食べないよね。

など案の定「プレーン食べない派」の意見の方が圧倒的多数でした!
頑張れ吉原プレーン党!

吉原さん、あんなに言われてかわいそうだったな。と思い、
私もついに食べてみました。(ついでに1人クレープデビューも)

スカスカやん!
え、こんな状態で出てくるの⁉ と衝撃でした。

中に何もない……底が見えておる。

肝心のお味の方はといいますと、
たしかにシュガーバターのほのかな甘みがすごくおいしいです。
ただね、クレープ食べた気はしませんでした(笑)。
そして、やっぱりクレープは中身がたっぷり詰まっているのが夢膨らんで楽しみなのに
中身がスカスカというのがなんとも言えません。なんか切ない感じ。

ん-、湯原さんじゃないけど2個食べる内の1個とかだったらまた食べるかなー。(メインにはならない)

(吉原さんの心の声)「結局、否定するならもう書かんでええよ!!」
って言ってそう。

そんな感じで甘いものシリーズでいきますか今日は。

この前、おゆみ野校に行きまして。
そしたらその日がたまたまキッチンカーが来ている日だったのです!

噂には聞いていたおゆみ野校キッチンカー。
クレープも来ていたと聞きましたが、その日はワッフルでした。

せっかくなので購入。

チョコがとろけておいしそ~。ん?なんか奥に写ってる。

ピントを合わせてみよう。

……坂井コーチ!!!

なんと野生の坂井がおゆみ野に出没していました!
ついに、生息地の市原だけじゃ飽き足らずおゆみ野にも手を伸ばしたか!!

と思ったら、お仕事で来ていたみたいです。遊んでいたわけではなかった。
坂井コーチ、茶髪似合ってますよ。

話が変わってしまいましたがワッフルとても美味しかったです!
キッチンカーすごいなー。次はクレープの時に行きます!

あと他にも最近美味しい甘いものを食べましたよ。

モンスーンカフェのココナッツソフトクリーム


あ、これは奥に写ってんのボケてるけど池田コーチです。

おゆみ野のコートジャックしてる時にもらったイチゴバナナジュース。
果肉も入って濃厚でうまい。ちょっとお腹も満たされる感じが嬉しいですね。

田中コーチも絶賛してました。

 

……いや、俺アルドール大好きかよ!
全部にスタッフ出とるがな!

では!

月別

まずは体験レッスン!

アルドール千葉NT校に
来てください

皆様にぴったりのクラスでテニスを始めていただくために
「体験レッスン」のご受講をお勧めしています。まずはアルドール千葉NT校にお電話ください。

WEBからお申し込みのお客様には、後日スタッフよりご連絡させていただきます。

ページトップへ戻る