アルドールテニスステージ

おゆみ野校

イベント

【報告】3/12 サンデーナイトマッチレース 女子シングルス

2017年3月13日

こんにちは。
3月12日(日)「サンデーナイトマッチレース 女子シングルス」の結果報告です。

今回参加していただいたのはこちらの皆様です。

oym_event_170313_01

伊藤 加夏 様(最多ポイント獲得)
持ち味の強力なストロークを軸に、見事2勝!
スピンをしっかりと掛けるなど、ミスを減らす工夫がナイスでした。
今後スライスを多用したりと、引き出しが更に多い相手と対戦する際は
事前準備が更に重要になってきますね。

鈴木 朋世 様(最多ポイント獲得)
早いテンポのライジング…&積極的なネットプレーで見事全勝!
左右に振られる展開になった時の対応が鍵ですね。
試合後にお話しさせていただいたスライス、是非試してください。

由井 麻美 様
2試合通してストロークのリズムを掴み切れず…。
調子が悪い日は勿論あるので、そこをカバー出来る引き出しを増やしていきましょう!
今回であれば、伸びるスライスがあると便利でしたね。

実 陽子 様
相手によってどう作戦を変更していくか…ですね!
まだ本調子ではないかと思いますが、次回も是非ご参加お待ちしております。
試合勘を取り戻していきましょう!

皆様、またのご参加お待ちしております!

月別

まずは体験レッスン!

アルドールおゆみ野校に
来てください

皆様にぴったりのクラスでテニスを始めていただくために
「体験レッスン」のご受講をお勧めしています。まずはアルドールおゆみ野校にお電話ください。

WEBからお申し込みのお客様には、後日スタッフよりご連絡させていただきます。

ページトップへ戻る