アルドールテニスステージ

北松戸校

ブログ

紅白戦2023に向けて(田村)

2023年6月30日

皆様、こんにちは!
紅白戦に向けてシューズやストリングがまだ決まっていない田村です。

当日まで残り僅か。
シューズ、ストリングともに何を使用しているか注目してみてくださいね♩

いよいよ4年ぶりに開催される紅白戦!!
楽しみしかありませんね!

私たちコーチ陣も楽しみ!……な気持ちはあるのですが、
これまでのブログからも伝わる通り、負けられない! という気持ちも強いです!

最高のパフォーマンスを皆様へお届けすべく
トレーニングに励む姿や追い込んだ練習を日々こなしている姿を多く目撃しました。
もちろん、紅白戦関係なしに日頃も練習していますよ(笑)。

 

今回、私はエキシビションマッチでミックスダブルスに出場します。

対戦相手、桑原コーチの得意ショットであるボレーをどのように攻略するか……!
日々頭を悩ませています。

身長があまり変わらない私たち。
『ロブで頭上を抜こう!』とも考えましたが
きっとペアである伊藤コーチにバチンと取られてしまいますね……。

私のペアである豊田コーチに相談して作戦を練り直します。
どんな試合になるかは当日のお楽しみです!

 

そして、着々と準備が進んでいるのはテニス面だけではありません!

そう! 紅白戦には欠かせない応援!

写真のプラカードは、
皆様と一緒に応援できるように作成したものです。

かっこいいショットが決まったら声を出したくなること間違いなし!!

当日は目一杯、盛り上がりましょう~!!

さて、ブログリレーラストを飾るのは我らが吉原コーチ!
見ているこちらの気が滅入るほどキツそうなトレーニングをしていましたが……どんなことが聞けるのか?!

いざ、バトンターッチ!!

月別

まずは体験レッスン!

アルドール北松戸校に
来てください

皆様にぴったりのクラスでテニスを始めていただくために
「体験レッスン」のご受講をお勧めしています。まずはアルドール北松戸校にお電話ください。

WEBからお申し込みのお客様には、後日スタッフよりご連絡させていただきます。

ページトップへ戻る