アルドールテニスステージ

北松戸校

ブログ

最近のお気に入り(豊田)

2026年2月12日

皆さん、こんにちは。
豊田です!

いきなりですが、皆さんの中で1番好きなファミレスはどこですか??

この間、千葉NT校に出勤した日に千葉NT校のコーチとの間でそういう会話になりました。

多かったのは「ココス」でした!

ココスが好きな人って多いんですね。
てっきり有名どころのデニーズとかその辺りが出てくるのだろうなと思っていたのですが、
ココスが1位でしたね~。

ちなみに私はバーミヤン1択です!!
元々、中華は好きなほうなのですが、最近特にチャーハンにハマっています。
チャーハンが美味しいお店を探しているのですが
何気にバーミヤンのチャーハンの味が好きなんですよね~。

そう思っていたら、千葉NT校近くにあるイオンモール内の店舗を検索した時に見つけちゃったんですよ!
「バーミヤン」を!
これは食べに行くしかないと思い、その日の昼休憩にすぐ行きました(笑)。

これが私のお気に入りランチです!

普段なら大好きな餃子も確実に頼むのですが
出勤日なのでにんにくは控えました(笑)。

他にも美味しい中華や美味しいチャーハンに出会いたいので
もしチャーハンが美味しいおすすめのお店があれば教えて欲しいです!

情報お待ちしております!

月別

まずは体験レッスン!

アルドール北松戸校に
来てください

皆様にぴったりのクラスでテニスを始めていただくために
「体験レッスン」のご受講をお勧めしています。

まずはアルドール北松戸校にお電話ください。
WEBからお申し込みのお客様には、後日スタッフよりご連絡させていただきます。

ページトップへ戻る