アルドールテニスステージ

北松戸校

イベント

【報告】6/1 アルドールジュニアカップ J1大会

2019年6月3日

こんにちは。
6月1日(日)に「アルドールジュニアカップ J1大会」を行いました。

12名の子供達が参加し、3グループにわかれて予選リーグを行いました。

子供達のほとんどが大会に初参加だったため、
はじめにコーチ達で試合をし、ゲームの流れやルールを子供達に伝えました。

予選を勝ち抜いた3名の選手で決勝リーグを行い、栄えある優勝を手にしたのは……
以下、結果発表です!!

 

【優勝】永岡 亮人さん

おめでとうございます。
亮人くんは普段、半面の4番コートでレッスンを受けており
1面を使ってテニスをすることがほとんどないにも関わらず、見事優勝しました。
小さいコートで基本をしっかり身につけたからこその勝利だと思います。

 

【準優勝】柳澤 悠人さん

おめでとうございます。
悠人くんは試合に出るたびに成績をあげています。
次回は優勝できるよう、悔しさを糧にがんばりましょう。

 

大会を開催するたびに集まるメンバーが違い、
プレイヤーとしての意識を持っている子が増えていっていることを実感します。

今回負けてしまった子、参加できなかった子も、
プレイヤーの意識を高め、優勝を目指して努力していきましょう!

次回の参加も心よりお待ちしております。

月別

まずは体験レッスン!

アルドール北松戸校に
来てください

皆様にぴったりのクラスでテニスを始めていただくために
「体験レッスン」のご受講をお勧めしています。まずはアルドール北松戸校にお電話ください。

WEBからお申し込みのお客様には、後日スタッフよりご連絡させていただきます。

ページトップへ戻る