アルドールテニスステージ

北松戸校

イベント

【報告】3/16〜17「THE 合宿」in エストーレ

2019年3月25日

こんにちは。

3月16日(土)〜17日(日)で「THE 合宿」を行いました。
雨女代表の櫻井コーチが参加ということで
案の定天気が怪しかったですが、当日は雨に打たれることなく練習することができました。

今回の合宿を行った場所は
千葉県東金市にある「エストーレホテルアンドテニスクラブ」という所で
緑が多く空気が綺麗で、テニスをするにはもってこいの施設でした。

合宿初参加に心を躍らせていた私ですが、当日は花粉症に苦しめられつつも
2日間とても貴重な経験をさせていただきました。

それでは合宿の様子を写真と一緒に見ていきましょう!!

■1日目

心配だった天気も日頃の行いが良かったのか、最高のテニス日和でした。
合宿スタートです!!
コーチ陣の熱が入り過ぎて、練習している写真を撮り忘れました(笑)。

 

夕食を通して親睦を深めました。
宴会ではビンゴ大会をしました。

景品獲得おめでとうございます。

 

■2日目
合宿2日目といえば団体戦ですね。

今回はチーム中野とチーム渡辺に分かれて団体戦スタートです!!

団体戦勝利の景品をかけ真剣勝負!

2人のペアプレイで点を取る! ダブルスの醍醐味ですね。

各コートで白熱したゲームを繰り広げている中、
コートの外では……

サンバイザーがとてもお似合いです
(^o^)

同い年の3人組!

珍プレーや笑いありの団体戦を制したのは……

勝ったのはチーム中野!! 景品のレッスンチケット獲得です。

惜しくも負けてしまったチーム渡辺

勝負には負けてしまいましたが、チーム一丸となって頑張りました。

 

最後は一丁締めで合宿は終了となりました。
皆さんも時には外の空気を感じながらテニスしてみてはいかがでしょうか。
次回もご参加お待ちしております。

月別

まずは体験レッスン!

アルドール北松戸校に
来てください

皆様にぴったりのクラスでテニスを始めていただくために
「体験レッスン」のご受講をお勧めしています。まずはアルドール北松戸校にお電話ください。

WEBからお申し込みのお客様には、後日スタッフよりご連絡させていただきます。

ページトップへ戻る