アルドールテニスステージ

北松戸校

イベント

【報告】2/12 ウィンターカップ ミックスダブルス

2017年2月19日

こんにちは! 豊田です。

2月12日(日)、「ウインターカップ ミックスダブルス」を開催しました。
今回は他のテニスクラブの大会イベントと日程が被り、参加者が少なくなってしまいました。
そんな中、集まって頂いた参加者の方々はこちらです。

ktm_event_170219_01

いつもありがとうございます!

参加者が少なかった為、試合ルールを8ゲームマッチに変更しました。
試合数自体は少ないのですが、1試合1試合がいつもより長くなる為、体力的にもキツかったと思います。
通常の1セットマッチと比べても、試合の流れが二転三転する為、試合運びも難しいですよね。
今回の試合経験を活かして、次回も頑張って頂けたらと思います!

 

それでは、結果発表に移りたいと思います。

優勝 渡辺 均さん・菅原 里夏さんペア!

ktm_event_170219_02

最近、実力急上昇のペアです。
なかなかに息が合っていて、楽しく試合をしている姿が印象的です。
お互いに励まし合っていて”ダブルス”っていう感じがしました!
初優勝ですね! 優勝おめでとうございます!

 

準優勝 石野 友規さん・藍川 美佳さんペア!

ktm_event_170219_03

準優勝おめでとうございます!
常に安定したテニスかつ攻撃的なプレーが印象的、いつも好成績のペアです。
今回は8ゲームということもあり、最後は流れが掴めずに苦労していた感じもあったと思います。
次はリベンジをお待ちしております!

 

次回のスプリングカップは4月を予定しております。
皆様の参加をお待ちしております!

月別

まずは体験レッスン!

アルドール北松戸校に
来てください

皆様にぴったりのクラスでテニスを始めていただくために
「体験レッスン」のご受講をお勧めしています。まずはアルドール北松戸校にお電話ください。

WEBからお申し込みのお客様には、後日スタッフよりご連絡させていただきます。

ページトップへ戻る