アルドールテニスステージ

北松戸校

イベント

【報告】11/23 ジュニア オータムカップ Jr1・Jr2

2021年11月23日

皆さまこんにちは!

11月23日(火・祝)にジュニア大会が開催されました!
コートを真剣に走り回る姿はいつ見てもカッコ可愛いですね♪

 

さぁそれではさっそく
J1の部(レッドボール)準優勝の発表です!

川島朋也君!
テニス歴は1年未満でしたが、
巧みなラケットワークで強打もあわせることも上手でした!

 

そして優勝は……

大野長太朗君!

大野君は前回準優勝でしたが悲願の優勝となりました。
試合を見ていると、左右への打ち分けが非常に上手になっていました。
優勝おめでとうございます。

 

続きましてJr2の部(オレンジボール)の発表です。

参加者6名で総当たりのリーグ戦を行いました。
1人5試合の長丁場でしたが
準優勝は……

廣庭幸来さんです!
廣庭さんもJr2へレベルアップしたばかりでしたが
見事準優勝でした。
打ったら素早く戻る! などの基本がしっかりできていましたね。

 

そしてJr2を制したのは……

大脇想生君です!
初戦を0ゲームで負けてしまった後に、残り4試合を勝ち切りました!
試合を重ねるごとに成長していた印象です!
これからますます楽しみなジュニアですね♪
優勝おめでとうございます。

 

次回はウインターカップを予定しております。
詳細決まり次第お知らせいたしますので、皆様のご参加を心よりお待ちしております。

月別

まずは体験レッスン!

アルドール北松戸校に
来てください

皆様にぴったりのクラスでテニスを始めていただくために
「体験レッスン」のご受講をお勧めしています。まずはアルドール北松戸校にお電話ください。

WEBからお申し込みのお客様には、後日スタッフよりご連絡させていただきます。

ページトップへ戻る