アルドールテニスステージ

市原校

ブログ

気になっていた中華屋!

2024年4月17日

皆さま、こんにちは!
中華大好き、池田です。

4月ももう下旬に差し掛かってきましたが
皆さまはいかがお過ごしですか。

新生活も始まり進級進学された方も多いと思います。

私の思い出といえば、

専門学校に入る前は知り合いがいないので少し不安なこともあり
SNSで同じ学科の子がいないかなーと探していると

「4月〜◯◯学科に入ります!」という投稿を発見!

同じだ!と思いそこからDMを送り
入学前に友達をゲットしたことがあります。

まぁそれがフロントの「久保くん」なんですけどね(笑)。

もうかれこれ8年?くらいの付き合いになります。

そんな久保くんも4月18日に誕生日を迎えます。
誕生日おめでとう!

 

というわけで本題です。

ずっと行ってみたかった中華屋さんがあります。

それは「福満苑」というお店で
よく目の前を通ったり、美味しいという話を聞くので
いつか行ってみたいなーと思っていました。

そしてこの間ついに行ってみようと思い入店。

私が頼んだものはこちら


「スーラータンメン」


「えびチャーハン」

あのー、一言

めっちゃ美味しい!

「スーラータンメン」は好きでよく他のお店でも食べるのですが
とても熱々で美味しかったですね。

「えびチャーハン」もなかなか量があり大変満足の昼食でした。

ハマっちゃうなー(笑)。

他にもまだまだ料理があったのでまた今度行こうと思います。

皆さまもぜひ行ってみてください!

では、また次回のブログで!

月別

まずは体験レッスン!

アルドール市原校に
来てください

皆様にぴったりのクラスでテニスを始めていただくために
「体験レッスン」のご受講をお勧めしています。まずはアルドール市原校にお電話ください。

WEBからお申し込みのお客様には、後日スタッフよりご連絡させていただきます。

ページトップへ戻る