アルドールテニスステージ

市原校

ブログ

試合の特別な楽しさ

2023年11月29日

皆さま、こんにちは。
ワンピースカードにハマっている
市原校 久保です。

先日の大杉コーチのブログにて
暴露されてしまいましたが……
ドハマりしています(笑)。
(詳しくはコチラ→「トレカ仲間が増えました♪」)

元々ゲームは普通に好き、けどそこまでハマらず
少しやってみるだけということが多かったのですが

まぁ面白くて!

今回ばかりはすごくハマっています。
色々なイベントに出ているため
もしかするとどこかで見かけるかもしれませんが
その際はそっと声を掛けてください(笑)。
(大杉さんは今度対戦しましょう)

このままだとワンピースブログになりそう。
まずい。

けれど、そんな様々なイベントに参加する中で
学んだことが1つ。

 

試合って楽しい!


↑写真は私が初めて試合に出た地元のテニスコート

当たり前すぎましたかね(笑)。

大会のイベントに出ることを通じて
勝負の楽しさ、緊張する感覚を久しぶりに感じました。
そして、試合の場にある楽しさって特別だなーと。

私は学生時代、テニスをしていても
試合は正直あまり好きではなかったのですが
今になってもっとやっておけば、と
後悔もあります。

市原校のフロントボードに様々な試合情報を掲出しております。
ジュニア・一般と幅広いレベルの方に
ご参加いただけるものがあるかと思います。
ぜひ、ご覧くださいね。

 

私も何か出ようかな…。

 

それでは皆さま、
良い1日を!

月別

まずは体験レッスン!

アルドール市原校に
来てください

皆様にぴったりのクラスでテニスを始めていただくために
「体験レッスン」のご受講をお勧めしています。まずはアルドール市原校にお電話ください。

WEBからお申し込みのお客様には、後日スタッフよりご連絡させていただきます。

ページトップへ戻る