アルドールテニスステージ

市原校

ブログ

【コゴ日誌】重要業務

2023年8月18日

こんにちは!
卒業発表から2週間。小越です。(アイドルか)

ありがたいことにたくさんのお声をいただいています。
寂しさはもちろんありますが、内心「悲しんでもらえてよかった~」と少しホッとしています。
これで「へー。そうなんだー。」くらいだったらそっちの方が寂しいです。

ただ、よからぬ噂を流している輩がいます……!

そう、この人!

BMWに乗ってはしゃぐ我らのリーダー坂井コーチ。

聞くところによると、
「小越の異動は本人たっての希望です。」とか
「私は引き留めたんですけどね~。そんなに市原から出たかったんですかね~。」とか
あることないこと口から出まかせを言っている……!

さすがおしゃべり怪獣の称号は伊達じゃないですね。

みなさま安心してください! 市原から出たかったなんてことないですから!
むしろ「5年経ってようやく落ち着いたのにまた旅立ちか」と思ってます。

……こう書いたら今度は偉い人たちに怒られそう!
もう八方塞がりや!

お客様に名付けられた「新店舗請負人」として次の店舗も盛り上げられるように頑張ります!

さて市原での任期が残り僅かになったことで、重要な業務の引継ぎをしなければなりません。

それは「照井への雑なイジリ」という業務。(どこが業務?)

照「お腹減ったー。(パスタをレンジでチンしている)」
小「おし、テル寿司食いに行こう」
照「いや、今パスタチンした後ぉ!」
小「一回出して、またチンすりゃいいじゃん」
照「なに言うとんじゃこの人は」

照「明太子ペペロンチーノってどっちやねん!」
小「いや、お前が自分で買ったんだろ!」
照「そうでした。おいしいのかなぁ。」
小「(ビニールから出してる時に)うまい?」
照「いや、まだ食べてない~!」
小「(フォークでパスタ巻いてる時に)うまい?」
照「いや、早いって!」
小「(口に入る直前で)うまい?」
照「直前! たった今入りかけたのに! まだ分からないですよ!」
小「(入った直後に)うまい?」
照「ちょっと待って」
小「うまい?」
照「んー、明太子とペペロンチーノ混ぜたって感じです。」
小「そのまんまやないかい!」

というやりとりを見ていたレオに

小「レオ見てた? 10月からこれお前がやるんだよ。」
福「見てました! そんなにしつこく『うまい?』って聞くんだなって思いました!」
照「なにを学んどんねん」
小「おし。じゃあ、今度は実践してみよう。」
福「えぇーーーー!」
小「あ、レッスン中によく聞くやつ。」

ということで10月から「照井への雑なイジリ」は福田コーチに任せようと思います。

人のことおしゃべり怪獣と言っといて自分も大概でした(笑)。

レオ、テルのイジリは頼んだぞ!

最後は、この日じゃないけどパスタを食べる照井を載せておきます。

では!

月別

まずは体験レッスン!

アルドール市原校に
来てください

皆様にぴったりのクラスでテニスを始めていただくために
「体験レッスン」のご受講をお勧めしています。まずはアルドール市原校にお電話ください。

WEBからお申し込みのお客様には、後日スタッフよりご連絡させていただきます。

ページトップへ戻る