アルドールテニスステージ

市原校

ブログ

市原校に新登場

2023年8月3日

こんにちは。
最近暑いなと思いながらも池田コーチとは違い、とりあえず豚骨ラーメンの封印を継続している幸野です。
「5年後にはその脂の蓄積がとれなくなるよ」と自分の経験から池田コーチに警告していますが、
太らない彼は全く気にしていないようです。
池田コーチのブログ

さて2023年夏の思い出に、アルドール市原校での出来事が少しでも多く残って欲しいと考えて企画した初のイベントがあります。

8月13日(日)「市原校 肝試し2023」がその一つです。

私の学生時代、特に小学生の頃に毎年楽しみにしていた昭和的な催しにより、涼しさを感じてもらえたらと思います。
(肝試しなどで恐怖を感じると交感神経が活発になり、結果として血管が収縮して手足の末端が冷たくなるという説があります。)

(↓画像をクリックするとPDFが開きます)

指定されたコースを通り、各コートの倉庫内に置いてあるお札を持ち帰っていただきます。
旧HPでおなじみのREALLY?の顔やオフショットの画像を使ったお札は
それぞれのコーチのファン(?)にはイベント後もお守りになると思います。(多分……)

集めたお札の数により景品の内容(量)が変わります。
夏休みのイベントらしく、景品は駄菓子の詰め合わせを可能な限り豪華にして準備しています。

今後も毎年の思い出に残るようなイベントを企画していきたいと思います。
来年は花火とかできたらいいな。

月別

まずは体験レッスン!

アルドール市原校に
来てください

皆様にぴったりのクラスでテニスを始めていただくために
「体験レッスン」のご受講をお勧めしています。まずはアルドール市原校にお電話ください。

WEBからお申し込みのお客様には、後日スタッフよりご連絡させていただきます。

ページトップへ戻る