アルドールテニスステージ

市原校

イベント

【報告】5/3 ゴールデンイベントウィーク 4日目

2019年5月4日

みなさん、こんにちは!

ゴールデンイベントウィークも最終日となりました!
本日も多くのお客様が参加して下さり、大盛り上がりでした。
実施されたイベントを報告いたします。

『ジュニアトレーニングマッチ』
年に4回、実施しているジュニアの試合イベント!
みんな真剣な表情でプレーしていて、非常にいい経験になったと思います。

J0クラスの部 集合写真

入賞者

※左から 優勝 藤原 煌七選手 / 準優勝 角間 美和選手 / 第3位 佐藤 行真選手 / 第4位 藤田 尚良選手

 

J0+クラスの部 集合写真

入賞者

※左から 優勝 田辺 汐莉選手 / 準優勝 牧野 裕太選手 / 第3位 梅谷 清花選手 / 第4位 髙橋 寧々選手

 

J1クラスの部 集合写真

入賞者

※左から 藤田 惺大優勝 選手 / 準優勝 大野 謙心選手

 

J2クラスの部 集合写真

入賞者

※左から 準優勝 齊藤 文埜選手 / 優勝 碇 遥葵選手

 

『球出し・ラリーレッスン』
球出し・ラリーレッスンでそれぞれ1時間に500球以上ボールを打ちました。
短い時間でいい意識を持ってボールを打てていたと思います。

C2クラス・C3クラスの部 球出しレッスン

C2クラス・C3クラスの部 ラリーレッスン

C4クラス・C5クラスの部 球出しレッスン

C4クラス・C5クラスの部 ラリーレッスン

 

『紅白テニス合戦』
ゴールデンイベントウィークの目玉イベントの一つ!
色々な方と組んだり対戦したりと、テニスを通じて多くのお客様との交流できました。

白組 集合写真

紅組 集合写真

全体 集合写真

 

参加して頂いた皆さま、誠にありがとうございました。
300名以上のお客様がゴールデンウィーク期間中、イベントに参加していただきました。

今後も皆さんが楽しんで頂けるイベント等を企画して参りますので
楽しみにしていてください。

月別

まずは体験レッスン!

アルドール市原校に
来てください

皆様にぴったりのクラスでテニスを始めていただくために
「体験レッスン」のご受講をお勧めしています。まずはアルドール市原校にお電話ください。

WEBからお申し込みのお客様には、後日スタッフよりご連絡させていただきます。

ページトップへ戻る