アルドールテニスステージ

市原校

イベント

【報告】4/7 市原校 シングルステニストーナメント

2019年4月12日

こんにちは!
コーチの照井です。

4月7日(日)に【市原校 シングルステニストーナメント】を実施いたしました。

参加者10名を2リーグに分けて予選リーグを行い
その後、順位別リーグを行いました。

初戦から白熱した試合が多く、非常に熱いイベントでした。
試合から「絶対に負けられない」という気持ちが伝わってきました。

試合をこなすたびにプレーを質も上がり、
レベルの高い試合ばかりでした。
決勝戦は、両者実力が拮抗しており、
最後までどちらが勝つのか予想もつきませんでした。

こちらが試合結果になります。
【優勝】伊藤翔太朗さん

ラリーでのミスが少なく、非常に安定しておりました。
相手の攻めのボールに対しても食らいつき粘りのプレーで圧倒していました。
自分からもっと攻撃のボールを打てると良いと思います。

【準優勝】高寺俊介さん

予選リーグでの接戦を勝ち切り、自信につながる勝利でした。
攻撃的なボールで積極的なプレーができていました。
ラリーの中で緩急をつけれると、攻撃のパターンも増えると思いました。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

4月29日(月)に2回目の市原校 シングルステニストーナメントが開催されます。
優勝者にはJCB商品券7,000円分、準優勝者にはJCB商品券3,000円分をプレゼントいたします。

激しいリーグ戦を勝ち抜き、優勝を目指しませんか?
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

月別

まずは体験レッスン!

アルドール市原校に
来てください

皆様にぴったりのクラスでテニスを始めていただくために
「体験レッスン」のご受講をお勧めしています。まずはアルドール市原校にお電話ください。

WEBからお申し込みのお客様には、後日スタッフよりご連絡させていただきます。

ページトップへ戻る