アルドールテニスステージ

市原校

イベント

【報告】3/15 コーチ参加型 男性限定シングルス大会

2020年3月17日

こんにちは!

3月15日(日)に
「コーチ参加型 男性限定シングルス大会」を実施しました。

今回は、参加者8名とコーチ4人が参加し、2リーグに分かれ予選を行いました。
(コーチは予選のみの参加です。)
その後、各リーグの1位・2位それぞれ2グループに分かれて本戦を行いました。
ルールは6ゲーム先取(ノーアドバンテージ)方式。
入賞者には、なんとJCB商品券がプレゼントされます!
コーチに勝つと、更にプラスでJCB商品券がもらえるチャンス!?
コーチ陣は負けられない戦いだけに、気合が入っていました。

試合をこなすたびに体力を消耗し、中には試合中につりそうになっていた方も……。
ゲーム中は相手のミスを誘うために、トップスピン・サイドスピン・スライス等多彩な球種を利用する方や、
フォアのフォアハンドの回り込みを多く利用して攻撃的なプレーをする人方等、
試合のゲームメイクやショットの技術など、様々なプレーが見られました。

 

その中で今回、優勝されたのは……


【優勝】石川 雄規 様

続いて準優勝は……


【準優勝】鈴木 健之 様

 

お2人とも、入賞おめでとうございます。
ちなみにコーチ陣は見事に勝利しました。
今回もご参加くださいました皆様、ありがとうございました。
今後も試合イベントを開催していきますので、
またのご参加を心よりお待ちしております。

月別

まずは体験レッスン!

アルドール市原校に
来てください

皆様にぴったりのクラスでテニスを始めていただくために
「体験レッスン」のご受講をお勧めしています。まずはアルドール市原校にお電話ください。

WEBからお申し込みのお客様には、後日スタッフよりご連絡させていただきます。

ページトップへ戻る