アルドールテニスステージ

市原校

イベント

【告知】5月24日(日) 「T&Y」Soul Brothers

2020年4月1日

皆さまこんにちは!
コーチの照井です。

5月24日(日) に「T&Y」Soul Brothersを実施します。


(↑画像をクリックするとPDFが開きます)

名前を聞いてなんだそれ?! とお思いかもしれませんが、
今回のイベント名は担当コーチの名前の頭文字から取っています。

C0/C1担当コーチの名前は全員「T」から始まるので
「T」Soul Brothersです。

テニスの楽しさを3人のコーチが情熱を持ってお届けします。
基礎練習からしっかり行い、最後はコーチとのペアでダブルスのゲーム練習をします。

そして
C4/C5担当コーチの名前は全員「Y」から始まるので
「Y」Soul Brothersです。

こちらはコーチが4人もいるのでコーチとガツガツ打ち合いたい方にぜひオススメ。
ただ打つだけでなく形式練習もしっかりするので、
コーチ達の多彩なショットや俊敏なフットワークも見逃せません。

受付開始:
4月5日(日) 21:00~サービスエース
4月6日(月) 9:00~TEL・フロント

ぜひご参加ください。
お待ちしております。

月別

まずは体験レッスン!

アルドール市原校に
来てください

皆様にぴったりのクラスでテニスを始めていただくために
「体験レッスン」のご受講をお勧めしています。まずはアルドール市原校にお電話ください。

WEBからお申し込みのお客様には、後日スタッフよりご連絡させていただきます。

ページトップへ戻る