千葉県市原市のインドアテニススクール | 徹底した目的別・少人数制 | 内房線八幡宿駅発バス 金杉橋下車徒歩5分 | アルドール 市原校

TOP > 市原校TOP > イベント

イベント

アルドール市原校のイベント情報です。

【報告】4/30 ゴールデンイベントウィーク 2日目

2019年5月3日

みなさん、こんにちは!
コーチの照井です。

4月30日、平成最後の日もゴールデンイベントウィークで
市原校は盛り上がっていました!
実施されたイベントを報告いたします。

『1DAYレッスン』
昨日に引き続き、計4時間の少人数がっつりレッスンを実施しました。
初めて参加される方も多く、最初は静かでしたが
午後のレッスンはどのコートも皆さん、楽しそうにテニスをしていました。

C2クラス・C3クラス 集合写真

 

『ジュニア 2時間特訓会』
普段のレッスンとは違い、2時間を少人数で行いますので
レッスンを受けているジュニア達は汗だくになりながら、テニスをしていました!

J0クラスの部

J0+クラスの部

J1クラスの部

J2クラスの部

 

『C0特大レッスン』
4面全て使用し、8名のコーチでイベントをサポートさせていただきました。
C0特大レッスンは笑いと笑いすぎによる涙あり(笑)!
イベント初参加の方も多く、皆さんで楽しくテニスをしました。

 

『一般 2時間特訓会』
佐藤コーチと久保コーチによる少人数2時間レッスン!
密度の濃い内容に皆さん、とても集中してテニスされていました。

 

『ミニ交流戦』
コーチも入って8名でダブルスをたくさん行いました!
コーチと組んだり、試合したりと激しい試合が多くありました。

集合写真は『令和ポーズ!』でハイ!レーワ!

 

参加して頂いた皆さま、本日はありがとうございました。

明日以降もイベント盛りだくさん!
ゴールデンウィークも市原校のイベントで決まりですね!
皆さまのご参加、お待ちしております。

▲ ページトップへ