アルドールテニスステージ

千葉NT校

ブログ

【ゆくいみそ~れ~】SNSで見かけたお食事処

2024年6月3日

ハイサイ! コーチの岡野です!
先日の出来事。
「岡野コーチ、小越コーチ、応援Tシャツにサイン書いて~!」
年長さんとその保護者から急に言われた一言に最初は驚きました。

岡野)「えっ!? せっかくのTシャツに書いていいの!?」
保護者)「いいんです♪」
年長くん)「ここに大きく書いてほしい~!」可愛い……。(笑)
岡野)「じゃぁ、書くよ!? 小越コーチからどうぞ!」
小越)「おうっ!」

急に始まったサイン会が、とても楽しかったです!
なんか、芸能人にでもなった気分になれました。(笑)
(あ、私のサインは、幼いころに両親が学校からの宿題に書いていたサインです♪)

紅白戦が近づき、だんだんと緊張感が高まってきました。
当日は会員様以外でも観戦可能ですので、お気軽にお越しください♪

 

さて、今回のブログは【SNSで見かけたご飯屋さん】です!
今回は二軒のお店を紹介したいと思います。

まず1軒目は
流山おおたかの森SC内にある、「ごはんとわたし」です。
なんとこちらのお店、あの有名な「やまやの明太子」が食べ放題なのです♪
明太子だけではなく、からし高菜とご飯まで全て食べ放題です。

唐揚げ定食を頼んだのですが、とても美味しかったです。
おかわり4杯もしちゃいました。(笑)
(あれ?ダイエットは?)

ショッピングセンター内にあり、ご家族連れの方にもおすすめのスポットなので、ぜひ足をお運びください~♪

 

二軒目はこちら!

こちらも流山市にある「生そば 小西屋」です!
こちらのお蕎麦屋さん、値段がとてもリーズナブルで、味もとても美味しいのですが……。

いや、多いわっ!
ちなみにこれ「並盛」です。(笑)

そう! こちらの小西屋さんは量がとても多いんです!
そして味も本当に美味しい。

かつ丼も頼んだのですが、これがまた出汁が効いていて美味しかったです!
お蕎麦屋さんのかつ丼って、こんなに美味しいんですね。
また行きたいな~。

ということで、今回は2軒のお店を紹介させていただきました。
(いや、だからダイエットは? 笑)
食べた分は、練習して落とそうと思います。

美味しいお店などがあれば、ぜひ教えてくださいね~!
それではまた!
次のブログでお会いしましょう!

 

※ブログタイトルの【ゆくいみそ〜れ】とは沖縄の方言で(ゆっくりして〜、くつろいで〜)といった、招き入れるという意味があります♪

月別

まずは体験レッスン!

アルドール千葉NT校に
来てください

皆様にぴったりのクラスでテニスを始めていただくために
「体験レッスン」のご受講をお勧めしています。まずはアルドール千葉NT校にお電話ください。

WEBからお申し込みのお客様には、後日スタッフよりご連絡させていただきます。

ページトップへ戻る