アルドールテニスステージ

千葉NT校

ブログ

【コゴ日誌】ゆはらさん怒る パート①

2024年4月16日

こんにちは!
誰が焦げたナンじゃ。小越です。

外の試合でだいぶ日に焼けた状態でカレー屋に行った結果、焦げた感じになりました。

千葉NT校のブログになってからはこのナンとの2ショットを公開したのはたぶん初じゃないですか?

館内掲示のコーチプロフィールを見た方はご存知かもしれませんが【コゴ日誌】界隈ではお馴染みの2ショットなんですよ。(コゴ日誌界隈ってなに。)

ということで、先日カレーを食べに行きました。

今回は印西市大森にあります「タンドール」さんにお邪魔しました。
アルドールに似てますね。

大好きなバターチキンカレーを食べたかったのですが、
2カレーセットにバターチキンが対象外だったためチキンカレーとマトンカレーを注文。

ここで痛恨。カレーの写真を撮り忘れました。
2ショット撮って満足してました。すみません。
今度もう一回行ってきます。

両方とも美味しかったですね~。この2つならマトンカレーが好みでした。

さて、この日は吉原コーチと湯原コーチと3人で行きました。

湯原コーチはマトンカレーとチーズナン、あとなんか旨そうな肉を注文。
吉原コーチは2カレーセットでチキンカレーとシーフードカレー、チーズナンを注文。

料理が届くまで談笑。

小「いやー、こんな近くにカレー屋あったなんて知らなかったですわ。一人で来ちゃいますわ。」
湯「いいねー。近くにあるのは嬉しいね。」
吉「俺、一人でインドカレー屋とか行かんなぁ。」
小「えー、僕はしょっちゅう行きますけどね。」
湯「僕もちょこちょこ行きますかね。」
吉「そうなんか。あ、でもチーズナンが好きだからチーズナンだけ買って持ち帰るとかはあるよ。」
湯「え、チーズナンだけ買ってカレー食べないんですか⁉」
吉「うん。だってチーズナンはチーズナンだけでもうまいじゃん。」
小「いや、それは分かりますけどカレー屋来たらカレー食べたくなるでしょ。」
吉「俺はチーズナンが食べたくて来てるからカレーは別にいらんねん。」
湯「え、店員さんに『こいつナンだけ⁉』みたいに思われないんですか⁉」
吉「知らんけど!メニューとしてあるんやから思わんやろ(笑)」
湯「いや、吉原さん。それはカレー屋への冒涜です。カレーに懸けてんですからカレー食べないと。(怒)」
吉「なんで怒られてんの俺。」

とか言ってたらカレー到着。

小「うめー。カレーうめー。」
吉「チーズナンうまー。」
湯「吉原さん、カレーどうですか。」
吉「カレーも美味しいよ。」
小「チーズナンもカレーにつけた方が美味しくないですか?」
吉「いや、うまいよ?うまいけどチーズナンはチーズナンだけで食べたい。」
湯「なんでだよ!(怒)」
吉「カレーと食べるならプレーンナンで食べたいかな。」
小「えー、分からなくはないけどナンはどれもカレーありきでしょ~。」
吉「いや、絶対チーズナンだけ買う人もおるって。」
湯「普通ならみんなカレーも一緒に買いますよ。」

ということで、吉原コーチの名誉のため、
「インドカレー屋にチーズナンだけ買いに行く」という方は教えてください!

そして、自分の作った炊飯器料理、通称「湯原メシ」がレッスン終了後に食べつくされて自分の分が残っていなかったとしても「美味しく食べてくれればええんやで」と言うほど器の広さ宇宙規模の湯原コーチ。
まさかの怒りの沸点は「カレー屋でカレーを食べないこと」でした!

みなさんご注意を!

では!(パート②に続く)

月別

まずは体験レッスン!

アルドール千葉NT校に
来てください

皆様にぴったりのクラスでテニスを始めていただくために
「体験レッスン」のご受講をお勧めしています。まずはアルドール千葉NT校にお電話ください。

WEBからお申し込みのお客様には、後日スタッフよりご連絡させていただきます。

ページトップへ戻る