アルドールテニスステージ

千葉NT校

ブログ

【菜の花だより】よく聞かれること!

2024年3月21日

皆さん、こんにちは!
よく聞かれること、と題して……勝手に質問コーナーを開催します! 田村です!

この勢いのまま、始めてしまいましょう~!

Q:テニス歴はどれくらい? ちなみに体育会出身??
A:8歳くらいから始めて、現在18年目くらいですかね……あ、年齢が(笑)。
最初は遊びで、10歳くらいには「試合で勝つために練習したい」となっていました。
高校、大学ともにテニス特待で入学したので、ガッツリ体育会です☆

 

Q:休みの日は何をしていますか?
A:あまり活発ではなく、どちらかというとインドア派です(笑)。
寝ていることが多く、動き出すとすれば書道に行く時くらいです。 

 

Q:テンションが上がるのはどんな時ですか?
A:あざらし関係ですかね……(笑)。
とにかくあざらしが大好きで実物を見てもハイテンションになりますし……。

こんな感じ(笑)。
あざらしのグッズを買ったり、いただいたりした時にも超ハイテンションになります!!

こちらの写真はフロントの美海ちゃんが
「あざらしを見て妃菜コーチを思い出しちゃって買ってきました!」とプレゼントしてくれたボールペンと付箋です。
愛用しています♡

 

Q:好きな食べ物はなんですか?
A:餃子とかオムライスとか……たくさんありますが、今の時期、目がないのはいちごですね~!
デザートや飲み物、飴やグミ、見かけたら片っ端から買って食べています(笑)。
おすすめがあったら、ぜひ教えてください!

イチゴだらけのデザートはもう最高ですねっ!

 

はい、今回はここまで!
このコーナーは続くのか……? ではまた!

月別

まずは体験レッスン!

アルドール千葉NT校に
来てください

皆様にぴったりのクラスでテニスを始めていただくために
「体験レッスン」のご受講をお勧めしています。まずはアルドール千葉NT校にお電話ください。

WEBからお申し込みのお客様には、後日スタッフよりご連絡させていただきます。

ページトップへ戻る