アルドールテニスステージ

千葉NT校

ブログ

スタッフ紹介【豊田→小越】

2023年11月18日

皆さん、こんにちは! 豊田です。
私から紹介させていただくコーチは小越コーチです!!

小越コーチといえば……
身長が高い!
183センチあるそうです。
日本人としては大きいですよね!
あれだけの身長があれば。といつも思うのですが、身長が高いと高いなりに不便なこともあるのでしょうか?
どうなのでしょう? 小越コーチ。

 

さてここからは面白エピソードです。
小越コーチが新入社員として入ってきた時、北松戸校の配属でスタートしました。
私は当時から北松戸校がメインの所属なので、毎日のように顔を合わせていました。
やはり身長が高いので、身長にばかり目がいってしまいます。
しかし小越コーチにはある悩みが。。。

小越コーチ:実は伸びたのは身長だけじゃないんですよね(苦笑)
私:え? 他にどこが伸びたの??
小越コーチ:ちょっとこれ見てくださいよ。


↑当時の写真がなかったので、改めて撮りました。

小越コーチ:実はアゴが伸びたんですよ(笑)
私:本当だ!全然違う(笑)。何かのBefore Afterを見てるみたい。

なんと身長以外にもアゴが成長したようです!

でも先日撮り直した上の写真を見ると、当時(真ん中)の写真の時が一番アゴが長い気が。
最終的にまた縮んだ? と思うような変化です(笑)。

そんな小越コーチですが、とても明るい性格で、レッスンでは皆が笑顔になるような空間を提供してくれます。
教え方も丁寧なので、ぜひ皆さんも小越コーチのレッスンを受けてみてくださいね!

月別

まずは体験レッスン!

アルドール千葉NT校に
来てください

皆様にぴったりのクラスでテニスを始めていただくために
「体験レッスン」のご受講をお勧めしています。まずはアルドール千葉NT校にお電話ください。

WEBからお申し込みのお客様には、後日スタッフよりご連絡させていただきます。

ページトップへ戻る