アルドールテニスステージ

千葉NT校

ブログ

スタッフ紹介【岡野→櫻井】

2023年11月15日

ハイサイ!(こんにちは!)岡野です。
湯原コーチの紹介にもありましたが、趣味が多数あり、その中でもカメラは中学1年の頃からの趣味です。
親に買ってもらったガラケーのカメラが好きになったのがきっかけで、
一眼レフから現在のミラーレスまで含め4台目になります。
お気に入りの写真がこちら! どんっ!

 

さて、それではコーチ紹介に戻りましょう。
今回私が紹介するのは「鉄人! 櫻井美和子コーチ」です!

櫻井コーチといえば、いつも元気があり
その場に居るだけで雰囲気が明るくなるような印象があります。
とても優しい雰囲気のレッスンで、しかし時には厳しく、大きな愛で包んでくれる安心感があります。
(これ、伝わるかな……? 笑)

そんな櫻井コーチの幼いころの夢は「アイドルになる!」ことだったそうです!
「え!? 意外」とは思わず、「櫻井コーチなら似合いそう」の方が大きかったです。
その夢は今でも健在とのことなので急遽……


※撮影:岡野(気温14度、後方にて小学生が見学)

夢を叶えるべく、観客付きの「櫻井美和子のミニリサイタル」を開催いたしました!
帰宅途中の小学生も見ており、その小学生へもファンサービスを行う姿はまさに「アイドル」でした。
空が少し明るくなった気がしました(笑)。

そんな明るく楽しい櫻井コーチのレッスンを、ぜひ一度受講してみてください。
きっとテニスが更に好きになると思います。
楽しくテニスをやりたい方!テニスの技術を磨きたい方! アルドール千葉NT校でお待ちしております!!

 

百恵ちゃんの引退マイク置きのように
NT校のステージを降りた櫻井コーチ……。
またマイクを握る日は来るのか!? 乞うご期待。

それではまた。

月別

まずは体験レッスン!

アルドール千葉NT校に
来てください

皆様にぴったりのクラスでテニスを始めていただくために
「体験レッスン」のご受講をお勧めしています。まずはアルドール千葉NT校にお電話ください。

WEBからお申し込みのお客様には、後日スタッフよりご連絡させていただきます。

ページトップへ戻る