アルドールテニスステージ

おゆみ野校

ブログ

おススメ‼︎ 新作、しかも限定! YONEX

2017年6月22日

こんにちは。

半年毎にYONEXの新作受注会限定カタログが発表されます。
先日も湯島天神(上野)近くのYONEX本社で商談会があり、
オススメ商品の情報を得てきました。

フロント前にご用意しましたカタログからもご覧いただけますし、
WC内にもイチオシ商品を掲示してみました。
新作、しかも期間限定の商品もありますので、ゆっくりとご覧ください。

春夏モデルですので、『吸汗速乾』素材の着心地の良いウェアや、Tシャツ・ゲームシャツの種類が豊富。
春先や秋口に使える長Tシャツも素材やデザインから色々と選んでいただけます。

流行りのショートパンツに重ね着できる6分丈レギンス、
パーカーと上下合わせたパンツや、きれいなラインのスコートもあります。

今回おススメのアクセサリーは、ドット柄とチェック柄のバイザー。
ドット柄のレギンスに合わせたり、チェック柄のウェアやパーカーに合わせても可愛いのでご覧くださいね。

特に品番「○○○○○Y」の商品は受注生産、この時期の注文でしか手に入れることができません。
とてもレアな商品!としておススメですのでお見逃しなく。

特別割引キャンペーンは7/28(金)まで。
お申し込みをお待ちしています〜。

 

さて先日、千葉市テニス協会主催の『千葉市民総合体育大会』がありました。

春の団体戦は1部~8部までの入れ替え戦。
今年の女子アルドールチームは4チーム参加しています。

8部での参加、アルドール③と④チームは初戦を勝ち上がり、
勢い良くスタートしましたが、2回戦で惜しくも敗退。
来年は7部に昇格できるか・・・残留か・・・。
お疲れ様でした。

oym_blog_170622_01

6部でのアルドール②チームも大健闘でしたが、
惜しくも初戦敗退でコンソレーションへ。
見事3勝!全勝してくれました。
来年は6部残留か・・・な・・・。
こちらもお疲れ様でした!

 

なかなか一緒に練習するのは難しい団体戦メンバー。
それでも、にわかペアでも頑張れるのがアルドールメンバーです。

勝ったのはペアのおかげ
負けたのは自分のせい
その精神がダブルスには必要だと思います。

反省の残るショットは自身の練習テーマに
ナイスなプレーは自信にして、また次に向かって頑張って欲しいです。

そして、いよいよアルドール①チームの試合も来月に迫っています。
昨年の頑張りで昇格でき、今年は2部での戦いです。
厳しいドローではありますが頑張りましょう!
(^^)/

月別

まずは体験レッスン!

アルドールおゆみ野校に
来てください

皆様にぴったりのクラスでテニスを始めていただくために
「体験レッスン」のご受講をお勧めしています。まずはアルドールおゆみ野校にお電話ください。

WEBからお申し込みのお客様には、後日スタッフよりご連絡させていただきます。

ページトップへ戻る